ホーム > NEWS

2018年 新年のご挨拶


2018年、幕開けですね

新年明けましておめでとうございます。

2017年は、たくさんの英語教材の買取依頼をいただき、ありがとうございました。

2018年も、昨年同様、ご愛顧賜りますようお願い致します。

さて、当店は、1月5日から営業を開始しており、今年もさっそく、買取依頼商品が到着している状況です。

査定はメールフォームから行っていただけますので、よろしくお願い致します。



英語教材.jpg











英語教材が続々入荷!



当店では、主に英語教材の買取業務を行っております。

英語教材というと、スピードラーニングが人気で、エブリディイングリッシュや、ヒアリングマラソンなども根強い人気ですね。

さて、ここ1週間に入荷した教材を紹介したいと思います。

・NHKラジオ英会話
・アルク実践ビジネス英語シリーズ
・七田式超右脳英語ドリル 
・ディズニー英語ミッキーパッケージ
・本城式 EQ 英会話イメージ フォニックス
・ユーキャン ピンズラーアメリカ英語3
・ミミテック英語マスター

これらの教材を見ると、今は様々な英語教材がでてきていることがわかりますね。

今後ともよろしくお願いします。



2014年 新年のご挨拶


皆様、新年明けましておめでとうございます!

旧年中は格別のご厚情を賜り、
眞にありがとうございました。


本当に寒い毎日が続いております。

風邪を引きやすくなる季節ですので、
くれぐれも体調にはお気をつけ下さい。

さて、英語教材買取専門館は、6日より営業を開始いたします。

年末年始にご依頼をいただきましたご依頼者様には、明日からお返事をしてまいりますので
少々お待ち頂けますようお願い致します。


この1年、皆様の
ご健康とご多幸をお祈りいたしております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


_uma.jpg


需要のある英語教材って?


近年、英語教材の買い取り業務を行っていて、需要のある英語教材について考えてみました。

依頼の多い教材としては、

ユーキャンピンズラー
アルクヒアリングマラソンシリーズ
スピードラーニング
エブリディイングリッシュ
ロゼッタストーン

などです。

これらの特徴として、あげられるのは、

ある程度、聞きっぱなしでも覚えられるというフレコミで売りに出されているということです。

私たちも「聞きっぱなしで、英語が覚えられたら・・♪」なんてちょっと期待していたりするものなので、
そのような需要に応えて売れてるのですね。

でも、実際のところ、聞きっぱなしで覚えるということは少ないように思います。

今後、ますます英語が必要とされる世の中になっていくので、英語を確実に習得するためには、
どういった学習方法が良いのか、考えていかなければなりませんね。

今日もありがとうございました。


不要となる英語教材


英語教材が不要となる時期ってありますよね。

この年末なんかもその一つだと思います。年末は、部屋の片づけをして新年を迎えたい人が多いので、型付けの際に、英語教材を発見して、処分するという流れです。

今までつかってきた英語教材、もう今後はつかわない英語教材、そんな英語教材たちを「捨てる」のは、どう思われますか?

英語教材はまだまだ活用できるのに活用されずに捨てられてしまう・・。これってなんだかさみしいですよね。

ご自宅や会社に英語教材があればどんどん当店にご依頼・ご相談いただければ、と思います。
アルクやピンズラーなどの有名教材ではなくても構いません。

書込みあり、マーカーありの英語教材も大丈夫ですので、リサイクル活動に協力いただければ当店として、嬉しい限りです。


スピードラーニングジュニアも買取中!

いつも買取依頼の多い「スピードラーニング」。

 

皆様、ご利用いただき誠にありがとうございます。

 

さて、今回はスピードラーニングジュニアについて触れてみたいと思います。

 

スピードラーニングジュニアは、対象年齢はこれまで通り、10歳~15歳ですが、
小さなお子様用に選ばれています。

 

 

スピードラーニングは、英語を聞きながすだけの教材であり、ストーリーの内容が子供向けの方が創造性があって、夢があって素晴らしいです。

 

エスプリラインの話では、親子で一緒に取り組んでいたり、家族がスピードラーニングを聞いていたら、そばで聞いていた子供が、自然に英語を覚えていたという報告もたくさんあるそうです。

 



ただ聞き流すだけで、娘の口からポンッと英語がでてくる日を楽しみに
頑張らない英語教育を我が家もこれから始めようと思います。


スピードラーニング ジュニアコースについて
もっと知りたい方は公式ホームページに詳しく記載されています。
参照してみてください。


2009年8月より「スピードラーニング ジュニア」として、
リニューアルされましたので、さらにさらに楽しめると思います。


公式ホームページはこちらです。


『スピードラーニング・ジュニア』

 

 

エブリディイングリッシュの買取について

英語教材買取専門館では、エブリディイングリッシュの買取依頼が入ってきます。

 

このエブリディイングリッシュは、毎年新しく改訂されており、『第**版』というように

版を重ねております。

 

その為、年度によって、買い取り価格が多少異なってきます。

 

年度にもよりますが、こちらの英語教材は、おおよそ、1万5千円~2万円の幅内で買取しておりますので、ご参考にしていただけたらと思います。

 

それでは、引き続きよろしくお願い致します。

 

英語教材入荷!

いつも当店にお越しいただきありがとうございます。

この度、英語教材が入荷しました!

 

教材名はアルクさんの「ヒアリングマラソン」このヒアリングマラソンシリーズは、いくつかでていて、企業様の英語研修にも積極的に活用されている教材です!

 

非常に優れた教材で、内容も年度が変わるごとに変更されていますので、旬の話題で英語学習を進めることができます♪

 

また取り上げられるトピックも、ニュースや映画のほか、ドラマ、インタビューなどバラエティー豊かなので、飽きることなく、さまざまな内容から、英語に触れることができるでしょう。

 

アルクさんの英語教材はいくつかシリーズがでているので、集められている方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

また当店でも、入荷した教材を販売するお店をつくっていく予定ですので、いつでもお立ち寄りいただけましたら幸いです。

 

 

 

英語教材買取専門館へようこそ☆

ご覧いただきありがとうございます。

英語教材買取専門館では、アルクさんの教材やユーキャンのピンズラー英語、そして、石川遼くん がオススメしているスピードラーニングに至るまで幅広い英語教材の買取を行っています。

今後とも英語教材買取専門館をよろしくお願い致します。

スピードラーニング買取強化中☆

こんにちは。

現在、石川遼くんがCMしているスピードラーニングの買取を強化しています。スピードラーニングは、最新のバージョンから数年前の旧バージョーンがありますが、どちらも積極買取中です。

また、カセット版をお持ちの方も、お気軽にお問い合わせください。

スピードラーニング初級をマスターされた方は、初級の買取資金で中級を購入されるという方法もできますね。

是非、当店の英語教材買取にご協力ください。

ピンズラー英語教材買取中☆

皆さん、こんにちは!春ですね♪

最近の買取傾向ですが、やはりユーキャンさんのピンズラー英語はご依頼が多いですね。

ピンズラー英語は、いくつかのレベルに分かれていいるのですが、初心者の方は、 レベル1から入られる方が多いようです。

買取教材を拝見していると気がつくことがあります。

それは、その依頼者さんが、どこまで英語を学習したか、ということです(笑)

ピンズラー1の途中で、諦められた方もいらっしゃれば、ピンズラー5までクリアされた方もいらっしゃいます。

やはり、英語教材はご自分にあったレベルの教材を選びたいですね♪

そうすることで、着実に英語が身についていくように思います。

それと、
ピンズラー英語教材をはじめとした各種英語教材買取にもご協力をお願い致しま~す♪

エブリディイングリッシュの買取について

お世話になっております。 今回は当店からのお願いです。 エブリディイングリッシュの買取依頼ですが、 こちらの教材には、『第**版』というように、年度によって版が異なっております。 その為、買取依頼をされる際は、できましたら「第**版」であるかを記載していただきますようお願い致します。 お手数をおかけしますが正確な査定を心掛けておりますのでご協力よろしくお願い致します。